常駐警備で、
円滑な業務運営を徹底サポート!
オフィスビル、商業施設、倉庫、工場、事務所、様々なタイプの施設に警備員が常駐し、各種事件・事故を予防することによりお客様の円滑な業務運営をサポートします。
また、緊急時には常駐警備員とは別に機動隊員が応援に駆けつけることも可能です。
業務一覧
出入管理業務
人、物、車両の出入りをチェックし施設内における犯罪、事故などの発生を防止します。
防災盤監視・機器業務
施設内に設置された防災設備を監視、警戒します。
巡回業務との組み合わせで、より効果的な業務を実施します。
巡回業務
施設内外を五感を働かせながら回り、盗難、火災等による被害の発生を未然に防止します。
鍵管理業務
施設の担当者への鍵の受け渡しから開閉館業務まで管理します。
緊急時対応業務
初期消火、避難誘導、関係者への通報、要救護者(病傷人)の一時的措置等を行います。
ホームセキュリティ開始までの流れ
-
- Step1
- 安心の
防犯診断
-
- Step2
- 警備計画
の立案
-
- Step3
- お見積り
-
- Step4
- 警備実施
-
- Step5
- 品質チェック
・教室・指導
-
- Step6
- 業務是正
お問い合わせ・
お見積りはこちら
※メールでお問い合わせいただく場合は、お名前・ご連絡先、法人のお客様の場合は、さらに会社名等をお書きください。
※メールソフトが立ち上がらない場合、あるいは後ほどメールをお送りいただく場合は、以下のメールアドレスをご利用ください。